リゾーツ琉球のホテルブランド『The BREAKFAST HOTEL』が、優れたクリエイティブを表彰する日本最大級アワード『2023 63rd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS』のマーケティング・エフェクティブネス部門にて、総務大臣賞/ACCグランプリを、ブランデッド・コミュニケーション部門BカテゴリーにてACCシルバーを受賞いたしました。
『The BREAKFAST HOTEL』は、2022年4月に“すべての人を最高の状態で送り出したい”をコンセプトに誕生した、朝食にこだわりぬいたリゾーツ琉球の新しいホテルブランドです。
応募総数2,448件の中から、マーケティング・エフェクティブネス部門の総務大臣賞/ACC グランプリを受賞。一次審査では、満票を獲得し、審査委員長の審査講評では、「本来はサブ要素の朝食をホテル名に掲げた覚悟も大きい。生活者や社員と向き合うことで、トラベルサイトの口コミは上昇し、黒字化したストーリーはまるで映画のようです。」との評価をいただきました。
今後も『The BREAKFAST HOTEL』では、ここでしか味わうことの出来ない“最高の朝食体験”を提供してまいります。