「リゾーツメンバーズクラブ(ポイント会員システム)」(以下「RMC」といいます。)とは、会員が、Web予約ページ(以下「本Webサイト」といいます。)を通じてリゾーツ琉球㈱が運営するグループホテル(以下「Resortsグループ」といいます。)への予約を行い、宿泊した場合に、宿泊料金や宿泊実績に応じてポイントが付与されるとともに、保有ポイントに応じた宿泊料金の割引を受けることができるサービス(以下「本サービス」といいます。)をいいます。
入会費・年会費はありません。会員になることを希望される方は、本規約を承認の上、リゾーツ琉球㈱内に設置する事務局(以下「事務局」といいます。)の定める手続きに従って会員登録をおこなうものとします。
事務局からの通知は、事務局に登録されたメールアドレスにメールを送信することをもって、メールが通常到達すべきときに到達したものとします。
事務局は、会員が次のいずれかの項目に該当すると事務局が判断した場合、事前に通告することなく当該会員の会員資格は喪失するものとします。なお、この場合、当該時点で会員が保有していたポイントについても同時に消滅するものといたします。
会員が獲得したポイント数、会員が使用したポイント数および有効ポイント残高は、本Webサイト上マイページにて会員に告知します。
ポイント付与日から3年後の同日(例:2022年4月3日に付与されたポイントは2025年4月3日)までが、そのポイントの有効期限となります。失効したポイントは持ち越せずに失効いたしますのでご注意ください。
事務局では、会員の個人情報を下記の範囲で収集し登録させていただきます。なお、下記に示した情報のうち、ご入会にあたりご記入が必須ではない項目については、保有していない場合もございます。
諸事情により、予告なしに規約(会員特典および会員特典適用があるホテルを含みます。)を変更させていただくことがあります。ご利用の際は、最新の規約を当社ホームページ又はホテルのホームページまたは各ホテルにてご確認ください。
事務局の都合により、事前に(6ヶ月以上後の期間を定めて)本Webサイトにてその旨を通知した上で、「RMC ポイント会員システム」を終了する場合があります。その場合、会員は一切異議申し立てできません。予めご了承ください。
本規約に関する準拠法は、日本法とします。
本サービスに関して会員と事務局との間で訴訟が生じた場合、那覇地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。
個人情報の開示・訂正・削除に関するお問い合わせや、個人情報の共同利用中止のお申し出等、本規約に関するお問合せ等については、下記までご連絡ください。
リゾーツ琉球株式会社
電話:098-996-5181(営業時間 10:00~18:00 土・日・祝日および年末年始を除く)