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Q. 代金のお支払いはいつすればいいですか?
予約時のオンライン決済、若しくは現地決済でお願い致します。
現地決済の場合は、チェックインのお手続きの際にご精算をお願いしております。 -
Q. クレジットカードは使えますか
オンライン決済:VISA・MASTER・AMERICAN EXPRESS・JCBがご利用いただけます。
現地決済:クレジットカード使用可能です。使えるカード種類はチェックインの際、フロントスタッフにお問い合わせくださいませ。 -
Q. 宿泊税は別途かかりますか?
宿泊税は、地域によりご宿泊料金に応じて課税されます。詳しくはホテルにご連絡くださいませ。
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Q. 外貨の両替はできますか?
申し訳ございませんが、外貨の両替は行っておりません。
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Q. キャッシュレス支払いはできますか?
キャッシュレスはPayPay・Alipayがご利用可能です。
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Q. RMC会員のログイン方法は
施設ページの宿泊予約画面の右上にありますログインボタン、または施設ページの会員ページボタンよりログインください。
※会員ログインページへ -
Q. ホームページ予約をするためのログインパスワードを忘れました。
会員ログインページの「※パスワードを忘れた場合」をクリックしていただき、会員登録時のメールアドレスをご入力ください、パスワードを再設定の方法をお送りいたします。
※会員ログインページへ -
Q. ログインできません。
会員ログインページの「※パスワードを忘れた場合」をクリックしていただき、会員登録時のメールアドレスをご入力ください、パスワードを再設定の方法をお送りいたします。
※会員ログインページへ>> -
Q. 予約した内容を変更、キャンセルしたいです。
会員ページにログインしていただきますと、予約の変更・キャンセルができます。
※会員ログインページへ>> -
Q. RMC会員のアカウントがロックされてしまいました。
アカウントがロックされた場合、アカウントロックは1時間後に自動的に解除されます。恐れ入りますが、1時間後に再度ログインをお試しください。
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Q. 予約方法について教えてください。
下記ページより予約方法を記載しております。
予約方法はこちらから>> -
Q. 予約した内容を変更、キャンセルしたいのですが
◎RMC会員ではない方
「予約確認」ページにて予約番号と予約時ご入力したメールアドレスをご入力していただきますと、予約の変更・キャンセルができます。 -
Q. 宿泊のキャンセル待ちはできますか
キャンセル待ちはお受けしておりません。お手数ではございますが、随時お電話もしくはインターネットで空室状況をお問い合わせ下さい。
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Q. 宿泊のキャンセル料はかかりますか
予約画面の「キャンセルポリシー」よりご確認くださいませ。
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Q. 当日の予約はできますか
はい、当日予約を承っております。
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Q. ふるなびトラベルからの予約でどのようにお支払いしたらいいでしょうか。
備考欄にふるなびトラベルからの予約ですと記載していただき現地決済を選択してください。
那覇市にて納税していただきます。
ホテルにて「ふるなびポイントでお支払い」とお伝えいただきましたらQRコードを読み込みお支払いください。 -
Q. ふるなびポイントの上限はありますか。
ふるなびポイントの利用上限はございません。
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Q. ふるなびポイントは合算できますか。
2人以上でも合算いただけます。各お客様のスマホで決済いただき画面をご確認ください。
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Q. チェックイン、チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン:15:00 ~ 23:00
チェックインが23時を過ぎる場合には、お手数ですがフロントまでお電話下さい。また23時を過ぎてもチェックインがない場合には、キャンセルとさせていただく場合がございます。
チェックアウト:11:00 -
Q. チェックイン時刻が遅くなる場合はどうすればよいですか
チェックインが23時を過ぎる場合には、お手数ですがフロントまでお電話下さい。
また23時を過ぎてもチェックインがない場合には、キャンセルとさせていただく場合がございます。 -
Q. チェックアウト時間を過ぎても延長をすることはできますか
通常のチェックアウトは11:00でございますが、ご延長は可能です。ご希望の際は、事前にフロントまでご連絡ください。別途料金を頂いております。尚、満室の場合はお断りすることもございます。あらかじめご了承ください。
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Q. 禁煙室はありますか
当館は全室禁煙でございます。
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Q. 貴重品の保管について教えてください
客室でのお預かりは金庫がございませんのでお客様ご自身で管理していただきますよう宜しくお願い申し上げます。
また、フロントでのお預かりもお断りしております。 -
Q. インターネット接続はできますか。
全客室にて無線LAN(Wi-Fi)を使ったインターネット接続サービスを無料でご利用いただけます。
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Q. 子どもと一緒に添い寝はできますか
未就学のお子様は無料で添い寝にてご利用いただけます。
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Q. 子供の宿泊料金はいくらですか
小学生以上のお子様は、大人料金と同額を頂いております。
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Q. 子供用のアメニティなどはありますか
お子様用のアメニティとスリッパをご用意しております。
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Q. ベビーベッドの貸し出しはしていますか
貸出可能でございますが、数に限りがございますので事前にホテルまでご連絡をお願いしております。
またはチェックインする際、フロントスタッフにお声がけください。 -
Q.未成年者の宿泊はできますか
未成年の方でもご宿泊いただけます。ただし、未成年(18歳未満)の方1名様または未成年の方同士のご宿泊の場合は「親権者様」に「同意書」の提出をお願いしております。
未成年宿泊同意書のダウンロードはこちらから
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Q. ホテルから宅配便出せますか
フロントにて着払いのみを承っております。
伝票をご用意しておりますので、送付先をご記入の上スタッフにお申し付けくださいませ。 -
Q. チェックイン前やチェックアウト後荷物を預かってくれますか
チェックイン時間の前にご到着の場合、フロントにてお預かりいたします。また、チェックアウト後でも当日中でしたらお預かりいたしますので、お気軽にフロントまでお申し付けください。
なお、貴重品や壊れやすいお荷物はお預かりできませんのであらかじめご了承下さいませ。 -
Q. 事前に荷物を送りたいのですが受け取っていただけますか
お預かりいたします。ホテルにお荷物を送る際はお客様のお名前とチェックインのお日にちを伝票に明記してください。なお、貴重品や割れ物の保管は責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいませ。
また、着払いや代金引換でのお荷物の受け取りは出来かねます。
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Q. 自動販売機はありますか
当館1階喫煙所近くにございます。
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Q. コインランドリーはありますか
当館6階エレベーターホールにございます。
洗濯:300円
乾燥:200円
洗剤自動投入
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Q. 客室や館内では煙草を吸うことはできますか
当館は全客室禁煙です。
喫煙所が1階に設置しておりますのでそちらをご利用ください。 -
Q. 製氷機はありますか
フロントにて氷、アイスペールをご用意しておりますので、ご自由にお使いください。
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Q. 門限はありますか
門限は特にございませんが、当館では、深夜1:00~7:00までフロントが無人となります。
セキュリティー上ホテルの出入口は、23時から5時までカードリーダーに客室のカードキーを読み込んで開けるシステムとなりますので、外出の際には、カードキーを持参の上、紛失にはご注意ください。 -
Q. 食べ物や飲み物の持ち込みはできますか
お持ち込み可能となっております。
お部屋に冷蔵庫をご用意しておりますのでご利用くださいませ。 -
Q. コピーサービスはありますか。
コピーサービス承っております。
カラーコピー50円/枚・白黒20円/枚で承っております。 -
Q. FAXサービスはありますか
FAXサービス承っております。
1枚50円で承っております。 -
Q. 駐車場はありますか
宿泊者専用駐車場は、ございません。
ホテル近隣の有料パーキングにご駐車くださいませ。 -
Q. 朝食会場はどこですか
朝食会場は1階レストラン(ザ・カリーノ オキナワ)が会場です。
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Q. 朝食の時間を教えてください
7:00~10:30(L.O.10:00)
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Q. レンタルサイクルはありますか
ホテル敷地内に5台シェアサイクル(有料)を設置しております。 ※予約受付は、行っておりません。
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Q. ランドリーサービスはありますか
ランドリーサービスございます。
朝9時までに受付ますと、夕方18時頃に仕上がりとなります。 -
Q. 傘の貸し出しサービスはありますか
フロントにご用意しておりますので、お使いの際フロントまでお越しください。